SSブログ

ブロードウェイ・ミュージカル [旅編]

ニューヨークで「オペラ座の怪人」と「美女と野獣」を観てきました。

ブロードウェイで憧れのミュージカル♪
もうホテルを出る前から、ウキウキでした。

とにかく歌がうまい!!
演技も上手だし、面白いし、ずーっと集中してしまいました。

「美女と野獣」はかなりコメディー色が強く、英語がわからなくても笑えます(*^_^*)
でも子供のお芝居なんて馬鹿にしてはいけません。
野獣のかっこいいこと・・・。

「オペラ座の怪人」も、怪人の苦悩と一途な愛が感動しました。


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

はじめまして こんばんは
オペラ座の怪人 美女と野獣
ミュージカルは大好きですが 本場は見たことがないので羨ましいです
やっぱり本格的なものを観ると 触発されますよね
by (2006-11-28 01:34) 

mirai

いいな~、本場のブロードウェイでミュージカル三昧なんてうらやましいですぅ~
私はまだニューヨークに行ったことがないので、一度は行ってみたいです。
きっとダンスも本場は動きが違うんだろうな~
あとはメトロポリタン美術館も行ってみたい!
by mirai (2006-11-28 01:44) 

ヒカル

cancanさんこんにちは♪
ミュージカルいいですよね~。
四季とかもたまーに観に行きます。
高いから、なかなか観に行けないんですけどね・・・。
by ヒカル (2006-11-29 00:03) 

わたしも今年 『WICKED』 を見てきました!
舞台上のミュージカルはもちろん、
劇場のインテリア、観客の笑い声や拍手など、
すべて心地よかったです。
ただ時差ボケで時差ボケで・・・眠かったです。
by (2006-12-03 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。