SSブログ

ニューヨークの街角で [旅編]

ニューヨークに行ったとき、素敵なショーウインドウを見つけました。

日本の特集だったようで、とっても素敵なインテリア。

 

秘密の京都か・・・。

行ってみたいですね♪

 

グリーティングカード専門 WEB SHOP 「Sweet Card」

http://sweetcard.web.fc2.com/


nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

mirai

HIDDEN GARDENS of KYOTO
京都の隠れ庭園とか京都の秘密ってところでしょうか?
海外の人にとっては、京都はエキゾチックなあこがれがあるようですね。
でも、香炉の下になぜテディベアが?
それがニューヨークっぽいとかね~
by mirai (2007-01-07 21:02) 

ヒカル

miraiさん、こんにちは。
やっぱり京都はエキゾチックなんでしょうね~。
昔ホームステイ先のホストマザーが、しきりに京都の話をしてました。
結構詳しいんですよ。
by ヒカル (2007-01-07 21:12) 

kuromi

おはようございます〜
ニューヨーク行かれたんですか??
私は約20年前にサンディエゴ、
約10年前にシカゴに
短期で留学しました。
あ〜
一度ニューヨークに行ってみたいです。
地元生活を満喫したい〜〜


京都の方は・・・
私の実家は関西ですから
よく行きましたよ。
今はもう乗り継ぎだけで
観光することもないのが寂しいですが・・・。
by kuromi (2007-01-08 06:41) 

ヒカル

みぃみぃ虫のおみみちゃんさん、こんにちは。
 
シカゴいいですね~。
サンディエゴも綺麗な街みたいですね!!

ニューヨークは旅行だけなんです。
地元生活したら、楽しいでしょうね♪
by ヒカル (2007-01-08 11:22) 

dokinmama

こんばんは(#^.^#)
タイトルだけ読んでニューヨーク在住かと思いました。

京都はもう数え切れないくらい行きました。
日本の中で大好きなベスト3に入ります。
一度は「お嫁においで」とまで言われて・・・・
その気にもなりかけました(#^.^#)
by dokinmama (2007-01-08 23:14) 

ヒカル

dokinmamaさん、こんにちは。

京都いいですよね~。
夏しか行ったことがないんですが・・・。
春や秋はものすごく綺麗なんでしょうね。
by ヒカル (2007-01-09 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

太陽の花嫁ぐ君へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。