SSブログ

澄んだ青空と白い雪♪ [旅編]

週末を使って、スキーに行ってきました。

とってもいいお天気で、空のブルーと雪山の白が最高に綺麗でした。

でも・・・すっごく寒いんです(-_-;)

ケータイから撮ったので、あまり画像はよくありませんが、

実際は、吸い込まれそうなぐらい綺麗な空でした。

 

グリーティングカード専門 WEB SHOP 「Sweet Card」

http://sweetcard.web.fc2.com/

 


nice!(7)  コメント(16) 

nice! 7

コメント 16

yuzu_teppei_oneandharf

晴れていてとても気持ち良さそうですね!
オイラも行って来ましたが完全に雪&吹雪・・・
寒かったぁ~~
by yuzu_teppei_oneandharf (2007-02-05 00:59) 

今週末は寒かったと聞きましたが…そうですか、やっぱり寒かったのですね。 でも、とてもキレイな写真…。骨折中のさくらにとっては、羨ましい限りです(苦笑)。
雪、少なかったですか?
by (2007-02-05 04:31) 

kuromi

わ〜〜〜!
いいな〜
スキー。
かつて私もスキーに何度か行きました。
今も当時のスキーセットあるんですけどねえ・・・
背骨骨折して体力がないので
もう行く元気ないです。
by kuromi (2007-02-05 08:44) 

気持ちよさそうですね~!
ここ2年ぐらい雪をみていないので、
ちょっぴり恋しいです・・。
年中、半そで、海水浴もあきちゃいます・・。
by (2007-02-05 09:08) 

saika

気持ちの良いスカーッとした青空ですね。

私は雪国育ちですが、寒さが苦手!!!
今はほとんど雪の降らない土地にいるので
写真を見たら懐かしく思えましたー。(^^)
by saika (2007-02-05 14:33) 

ヒカル

teppeiさん、こんにちは。
土曜日はいい天気だったんですが、日曜日は吹雪いてました。
とにかく寒かったですよね。
by ヒカル (2007-02-05 21:25) 

ヒカル

さくらさん、こんにちは。
骨折大丈夫ですか?無理しないでくださいね。
雪はいつもに比べると、やっぱり少なかったです。
by ヒカル (2007-02-05 21:26) 

ヒカル

みぃみぃ虫のおみみちゃんさん、こんにちは。
背骨骨折って、すっごく痛そうですね・・・(T_T)
大丈夫でした?
by ヒカル (2007-02-05 21:30) 

ヒカル

kirakiraさん、こんにちは。
半そでに、海水浴なんてうらやましい!!
あたたかい国はいいですね~♪
by ヒカル (2007-02-05 21:31) 

ヒカル

saikaさん、こんにちは。
本当に気持ちのよい青空でした。
その分、ものすごく寒かったですが・・・。
by ヒカル (2007-02-05 21:33) 

さちぞう

ヒカルさん、こんばんは。スキーが好き!!とか駄洒落を言っていた
学生時代を思い出しました。
もう随分と行ってないな~。がっついてスキーをやらないでリゾート気分でゆったりと優雅にスキーをしたいと思うのですが、ゲレンデに立つとなんだか滑らないと損するような気持ちになるのは、私が関西人だからでしょうか?
by さちぞう (2007-02-05 22:15) 

ヒカル

さちぞうさん、こんにちは。
私も同じです。
ナイター終了まであと5分・・・
「あと2本はいける!」なんて、いつも思っちゃいます。
優雅に滑ってみたいです。
by ヒカル (2007-02-06 22:07) 

mirai

きれいな青空ですね~
スキー場って、天気が急変するから、こんな青空を見られるのはラッキーですよ♪
だいぶいい雪が降ったようだし、気持ちよく滑れましたか?
by mirai (2007-02-07 00:31) 

ヒカル

miraiさん、こんにちは。
この日はとってもいいお天気だったんですけど、
次の日は吹雪でした・・・。
山の天気はわからないですね。
いい雪で、気持ちよかったです♪
by ヒカル (2007-02-07 21:46) 

kirakiraboshi7

雪山って綺麗ですね!
去年初めて行った時は物語の世界だ~と思いました。汗
白い雪と青い空、、合います!
by kirakiraboshi7 (2007-02-08 01:34) 

ヒカル

ジュリアンさん、こんにちは。
本当にきれいですよね。
私も初めてスキー場に行ったときは、
「物語の世界みたい!!」って、思いました♪
by ヒカル (2007-02-11 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

淡い恋♪愛を込めて♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。