SSブログ

太陽の輝きの下で・・・ [旅編]

スキーに行くと、とても幻想的な瞬間に出会います。

特に太陽の光の優しさと、雪の白さは最高です。

 

 

ついでに、ミッキーも作っちゃいました。

太陽の光のおかげで、きらきらミッキーです♪

 

手作りカードもネットショップで販売を始めました。

グリーティングカード専門 WEB SHOP 「Sweet Card」

http://sweetcard.web.fc2.com/


nice!(14)  コメント(22) 

nice! 14

コメント 22

夢のような世界がありますね♪~
by (2007-02-22 07:56) 

すご~い!キレイ~!涼しげ~!
空気がすご~く澄んでそう!
行ってみたいです~・・。
by (2007-02-22 09:22) 

appy

すてきです~
雪景色にあこがれてしまいますね。
カードにしますか?
by appy (2007-02-22 14:35) 

kuromi

スキーに行ってこられたのですか〜
いいですね〜
素敵な景色。
私が最後にスキーしたのはいつのことやら・・・。
でも素敵な写真を見せてもらって
昔パウダースノーや
ダイヤモンドダストを見たのを思い出します。
残念ながら樹氷は見たことないけど・・。
by kuromi (2007-02-22 18:04) 

mirai

銀世界、きれいですね~♪
私もスキーに行く楽しみは、変化する自然との対話です。
リフトに乗ってると、雪面がいろんな表情を見せてくれますよね。

ところろで、ミッキー作ったんですね。
きらきらしてきれいなので、隠れミッキー隊として認定しますよ~(^^)
by mirai (2007-02-22 18:24) 

fumipopo

雪がキラキラしてますね
雪が見た~~~~い
スキーが出来ない
スキーができなくても 
こんな綺麗な雪みれますか(^^;)
by fumipopo (2007-02-22 21:38) 

神童ヒナ

スキーには1度しか行ったことがありません。
雪景色もそんなに経験がないです。

キラキラ 綺麗ですねぇ。
by 神童ヒナ (2007-02-22 21:42) 

さちぞう

ヒカルさん、こんばんは。
写真、光の捉え方がとても綺麗ですね。
思わず、ウットリしちゃいました。白銀の世界・・・
しばらく行ってないのですがこの写真を見たら、行きたくなりました。
by さちぞう (2007-02-22 22:00) 

ミッキー可愛いですね♪
わたしも久しぶりにスキーに行きたくなりました。
by (2007-02-23 00:11) 

yuzu_teppei_oneandharf

ヒカルさんスキー相当はまってますね!
楽しそうでいいなぁ~~
by yuzu_teppei_oneandharf (2007-02-23 21:24) 

ヒカル

風子さん、こんにちは。
雪山はホントに、夢のような世界ですよ~♪
一面の銀世界ですから(*^_^*)
by ヒカル (2007-02-25 23:38) 

ヒカル

kirakiraさん、こんにちは。
ちょうど行った日が晴天で、とっても気持ちが良かったです。
「マイナスイオン」をたくさん吸い込んできました♪
by ヒカル (2007-02-25 23:40) 

ヒカル

appyさん、こんにちは。
カード良いですね~♪
クリスマスシーズンは、雪のカードをたくさん作ったんですけど・・・。
また作ってみようかな(*^_^*)
by ヒカル (2007-02-25 23:41) 

ヒカル

みぃみぃ虫のおみみちゃんさん、こんにちは。
パウダースノーは、とっても滑りやすくて大好きです。
結局、こっちの方は全然降りませんでしたね(>_<)
雪が降ると、朝からものすごく大変ですが、
なんでも真っ白で、好きなんですよ~。
by ヒカル (2007-02-25 23:49) 

ヒカル

miraiさん、こんにちは。
「隠れミッキー探検隊」の隊員になって良いんですか~?
ありがとうございます♪
日々、隠れミッキー探し頑張ります!!
by ヒカル (2007-02-25 23:51) 

ヒカル

fumipopoさん、こんにちは。
この写真も、結構麓の方で撮ったので、
スキーが出来なくても、全然大丈夫ですよ♪
隠れミッキー作りましょう!!
by ヒカル (2007-02-25 23:53) 

ヒカル

神童ヒナさん、こんにちは。
晴れてると、雪一面が光っていて、
滑っているのがとっても気持ち良いです。
って、言っても・・・スキー下手なんですけどね~(-_-;)
by ヒカル (2007-02-25 23:56) 

ヒカル

さちぞうさん、こんにちは。
最近のケータイは、デジカメ並みなんですね~。
機械にめっぽう弱いので、ケータイの使い方がわからないんですけが・・・。
きっと・・・いろんな機能があるんだろうなぁ・・・(-_-;)
by ヒカル (2007-02-25 23:58) 

ヒカル

anthuriumさん、こんにちは。
スキー気持ち良いですよ~♪
さすがに、今の時期はザラメ雪になっているかもしれませんが。
去年はこの時期、まだ滑れたのに・・・。
やはり、かなりの暖冬なんですね。
by ヒカル (2007-02-26 00:03) 

ヒカル

teppeiさん、こんにちは。
もちろんハマってますよ~♪
teppeiさんは、ボード派ですか?
by ヒカル (2007-02-26 00:05) 

saika

お久しぶりです。
素敵な風景ですね~。
ミッキーもきらきら★かわいいですね。
by saika (2007-02-27 18:49) 

ヒカル

saikaさん、こんにちは。
雪景色、最高でした♪
暖冬じゃなかったら、もっと綺麗だったと思います。
by ヒカル (2007-02-27 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

休日の昼下がり♪いちご ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。