SSブログ

誕生日の人、この指とまれ♪ [カード]

ブログに遊びに来ていただいている方に、

今月お誕生だった方も結構いらっしゃったようですね

という訳で・・・8月お誕生日の方に

ささやかですが、プレゼントを用意しました

 

今回の手作りグリーティングカードは「ハッピーバースデイ」

いつも頑張っているあなたへの、ささやかな気持ちをカードにしてみました。

夏生まれの方はきっと元気な人が多いはず・・・と勝手に思い込み

元気なお花でいっぱいにしてみました

 

ちなみに隣のワインは「ミディアムボディの赤ワイン」

(自分でラッピングしたので、少し中心がずれてますが・・・)

夏なので、爽やかな口当たりで飲みやすいものを用意しました

軽めなので、ボイルしたソーセージや生ハムサラダ、ガーリックトースト

などと一緒だと、赤ワインもとっても美味しくいただけるかもしれません

 

遅くなっちゃいましたが、8月のお誕生日の方、おめでとうございます。

これからもずっと輝いていてください。


nice!(19)  コメント(37) 

nice! 19

コメント 37

シマリス

素敵なカードですね~8月の誕生日の方が羨ましいです!
ワインもいいですね~ソーセージに生ハムにガーリックトースト、、、
う~ん、ヨダレが・・・すいません。
ワインで優雅にまったりしたいです。
by シマリス (2007-09-01 07:53) 

ヒカル

シマリスさん、こんにちは。
ワインでまったり・・・してみたい!!
毎日バタバタした生活を送っているような気がします。
by ヒカル (2007-09-01 08:21) 

カモさん

こんにちは!おぉ、ゴシック風の窓ですね!って、つい建物視点で…(^_^;)
そういえば先日、GINZA ITO-YA(文具店)の1階にあるグリーティングカードコーナーで「折り紙建築」に魅せられてしまいました♪
あのテクをマスターして、シンデレラ城を作ってみたいという想いがふつふつと…(笑)
by カモさん (2007-09-01 11:45) 

こんにちは!
niceをありがとうございました。
手作りグリーティングカード、素敵です!!
by (2007-09-01 11:55) 

☆エリー♪☆

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
σ(・д・`*) 8月生まれなんですよぉ~♪

ホントいつも関心しちゃう。
手作りカード、上手ですよねぇ。。。
心温まるステキなカード、才能が羨ましい^^
by ☆エリー♪☆ (2007-09-01 16:30) 

naomie

こんにちは。
ご訪問ありがとうございました。
カードのカテゴリー拝見しました。かわいいのがたくさん^^
またおじゃましますネ♪
by naomie (2007-09-01 20:28) 

あじポン

('∇^d) ナイス☆!!&コメント、ありがとうございました!^^
色んな季節のカード、娘たちと感動しながら見させていただきました!!
私も娘も、こんなに上手には作れませんがクラフト工作大好きなんです。^^
また、お邪魔させていただきたいと思います。^^
by あじポン (2007-09-01 21:56) 

ちな

かわいいですねー(^―^)
私は5月生まれ・・・。次は5月のカードをお願いしまーす(笑)
by ちな (2007-09-01 22:20) 

Rose

残念だったな~
一ヶ月、早かった^^
by Rose (2007-09-01 22:25) 

yuzu_teppei_oneandharf

ども~、久しぶりです
6月生まれの私もかまってください!
う~む終わったばかりの様な・・・
by yuzu_teppei_oneandharf (2007-09-01 23:40) 

マニマニ

また可愛いカードですね。花束綺麗☆
そして綺麗にラッピングしますね~。私は不器用なので無理です・・。
by マニマニ (2007-09-01 23:58) 

タッキー君

素敵なプレゼントをありがとうございます m(__)m
母が入院中なので、特に誕生日のお祝いとか何もなかったので
とってもうれしいです (*^_^*)
8月生まれでよかったです
by タッキー君 (2007-09-02 05:50) 

min

可愛い花束~(^^)
赤ワインがお洒落ですね。
頂いた方は、元気倍増で嬉しいですよ~。
冬生まれの私は、この猛暑でヨレヨレです。
早く1月誕生のカードも見たいです。
by min (2007-09-02 18:04) 

mirai

ステキなカードですね~(^^)
お花のラッピングが英字新聞みたいでおしゃれです。
それに美味しいワインをもらえたらとってもうれしいですね!
こんなプレゼントをもらえたら最高です。
私は5月なので、次回はぜひお願いしますね~♪
by mirai (2007-09-02 20:13) 

fumipopo

ワインのラッピングもカードも素敵!
8月生まれの方 いいな~~
ちなみに私は12月です(笑)
by fumipopo (2007-09-02 20:37) 

テリー

すてきなカードですね。
by テリー (2007-09-05 21:02) 

-晶-

見ているだけでにっこりするカードとプレゼントですね。
コメントを見ると5月生まれの方も多いんですね。私もです^^
by -晶- (2007-09-06 09:16) 

おひさしぶりです!
日本は暑かったです・・・。
こっちに帰ってきて、ヒカルさんのカードを見て
癒されました・・。
あっ、ちなみに私は2月です~!
by (2007-09-06 11:20) 

ヒカル

カモさんさん、こんにちは。
折り紙建築すごいですよね。
はじめて見た時はびっくりしました。
シンデレラ城が出来たら、かなりすごいです♪
by ヒカル (2007-09-15 07:24) 

ヒカル

アイスミントティさん、こんにちは。
また遊びに行きますね~♪
by ヒカル (2007-09-15 07:25) 

ヒカル

☆エリー♪☆さん、こんにちは。
遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます♪
少しでも喜んでもらえて、良かったです(*^_^*)
by ヒカル (2007-09-15 07:26) 

ヒカル

ぴぶさん、こんにちは♪
訪問ありがとうございました。
また遊びに行きます(*^。^*)
by ヒカル (2007-09-15 07:27) 

ヒカル

あじポンさん、こんにちは。
クラフト楽しいですよね♪
お子さんの作品、とっても素敵でした。
また遊びに行きます。
by ヒカル (2007-09-15 07:28) 

ヒカル

ちなさん、こんにちは。
5月には初夏の誕生日カード作りますね♪
ちょっと先ですが・・・(*^。^*)
by ヒカル (2007-09-15 07:29) 

ヒカル

Rose さん、こんにちは。
誕生日は今月ですか?
おめでとうございます。
今月も作る予定です♪
by ヒカル (2007-09-15 07:30) 

ヒカル

teppeiさん、こんにちは。
もちろんかまいます(笑)
6月ですか~♪いい時期ですね。
来年は乞うご期待!!
by ヒカル (2007-09-15 07:31) 

ヒカル

マニマニさん、こんにちは。
私こそ不器用ですよ~。
ラッピング習っているんですけどね・・・
なかなか上達しません(T_T)
by ヒカル (2007-09-15 07:33) 

ヒカル

タッキーさん、こんにちは。
お母様の具合、いかがですか?
早く良くなるといいですね。
タッキー君も頑張ってください。
by ヒカル (2007-09-15 07:34) 

ヒカル

min さん、こんにちは。
私も冬生まれなので、今年の暑さにはバテバテでした。
やっと秋!!
いい季節になりましたね♪
by ヒカル (2007-09-15 07:36) 

ヒカル

miraiさん、こんにちは。
もちろん5月も作りますよ~♪
英字新聞、本物を探したんですが見つからず・・・
仕方がないので、ラッピング用の包装紙で代用しちゃいました~。
by ヒカル (2007-09-15 07:38) 

ヒカル

fumipopoさん、こんにちは。
fumipopoさんは12月ですね♪
冬のお誕生日カード作りますよ~(*^。^*)
ちょっと先ですが、お楽しみに。
by ヒカル (2007-09-15 07:40) 

ヒカル

テリーさん、こんにちは。
訪問ありがとうございました♪
またよろしくお願いします。
by ヒカル (2007-09-15 07:40) 

ヒカル

Natures工房-晶-さん、こんにちは。
ホントですね~。
コメント書いて頂いている方は、5月生まれが多いかも。
いい季節なので、うらやましいです。
by ヒカル (2007-09-15 07:42) 

ヒカル

kirakiraさん、お帰りなさい!!
日本の夏はどうでしたか?
さぞかし暑かったでしょう・・・(T_T)
今年の暑さは半端じゃなかったですから・・・。
また遊びに行きます♪
by ヒカル (2007-09-15 07:43) 

ヒカル

anthuriumさん、こんにちは♪
nice!ありがとうございました(*^。^*)
by ヒカル (2007-09-15 07:44) 

ヒカル

julesさん、こんにちは。
nice!ありがとうございました♪
by ヒカル (2007-09-15 07:45) 

ヒカル

muu+さん、こんにちは。
nice!ありがとうございました(*^_^*)
by ヒカル (2007-09-15 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。