SSブログ

 Angelic ~天使のような愛らしさ~ [カード]

先日街歩きをしたときに、素敵なバースデイカードを見つけました


金色に輝く立体感のあるバラと、
レースの模様がゴージャス感を出しています。

大人の女性向きでしょうか。

左下には、小さな天使が

一緒にお祝いをしてくれているんですね

 

という訳で、さっそく購入

(HPでも紹介しています)

グリーティングカード専門 WEB SHOP 「Sweet Card」

http://sweetcard.web.fc2.com/


もうすぐ3連休

皆さんはどちらかいらっしゃいますか?

私はちょっとした試験を受けに、渋谷に行ってきます。

さて・・・試験会場まで無事にたどり着けるか・・・

どうも渋谷は苦手です

ちょっと(かなり?)台風が気になりますが、皆さんにとって楽しい連休になるといいですね


nice!(11)  コメント(16) 

nice! 11

コメント 16

マニマニ

ポストカードとっても綺麗ですね!ほんと大人の女性向けって感じです。
私はこの3連休は仕事です・・。
月曜祝日って最近気づいて軽くショックです。
by マニマニ (2007-07-13 00:15) 

ヒカル

マニマニさん、こんにちは。
連休もお仕事なんですねー(T_T)
頑張ってください!!
平日休みもいいなぁ~♪
by ヒカル (2007-07-13 00:37) 

おはようございます^^
豪華なバースデイカードですね~ ステキ♪
戴いたらハッピーバースデーになりますね。
試験 頑張ってください。
祈ってますね~
by (2007-07-13 08:24) 

お花は大好きです!とってもゴージャスでステキ!
3連休?なんですか~?知らなかった~・・・。
うち、こっちのローカルカレンダーしかおいてなくて・・・。
一瞬何の日だろ~・・・って思っちゃいました。
試験がんばってくださいね!
by (2007-07-13 20:11) 

mirai

きれいなカードですね。
これをバースディにもらえる人って、なんだかおしゃれな人のイメージですね。
でも、飾っても素敵なカードですね。
額に入れて壁に飾ったらいいかもしれないですね~♪
by mirai (2007-07-13 22:56) 

タッキー君

ゴージャス過ぎて、渡すのが勿体なくなりそうなカードですね (*^_^*)
貧乏性のタッキー君だったら、きっと出さずに
一生、手元に置いておく事になりそうです (^^ゞ
by タッキー君 (2007-07-15 13:44) 

シマリス

素敵なバースディカードですね~使うのがもったいないくらい
ですね。(笑)
試験いかがでしたか?台風の影響は大丈夫でしたか?
合格する様に祈ってます!
by シマリス (2007-07-15 23:55) 

ヒカル

風子さん、こんにちは。
おかげで合格できました♪
ものすごく簡単な試験だったんです。
by ヒカル (2007-07-16 00:24) 

ヒカル

kirakiraさん、こんにちは。
海の日で3連休だったのですが・・・、
台風が直撃。
2日間は雨でした~(T_T)
by ヒカル (2007-07-16 00:25) 

ヒカル

miraiさん、こんにちは。
こういうのって、飾っておくのも素敵ですよね。
海外なんかだと、ポストカードとかカードを
部屋に飾ってるんですよね(*^_^*)
by ヒカル (2007-07-16 00:27) 

ヒカル

タッキーさん、こんにちは。
私もそのタイプです(笑)
好きなものは、自分で持っていたいんですよね。
by ヒカル (2007-07-16 00:28) 

ヒカル

シマリスさん、こんにちは。
午前中はすごい雨でしたが、
午後にはやんじゃいましたね♪
おかげで受かりました~(*^_^*)
by ヒカル (2007-07-16 00:30) 

ヒカル

ショコラさん、こんにちは。
nice! ありがとうございました。
by ヒカル (2007-07-16 00:44) 

ヒカル

イッキさん、こんにちは。
nice! ありがとうございました。
by ヒカル (2007-07-16 00:45) 

カモさん

こんにちは!かわいい天使たち♪建物の世界では、天使の像は「ケルビム」と呼ばれ、17世紀以降のバロック様式でとりいれられたそうです(にわか知識です…笑)。このカードは、バロックをかわいらしくアレンジしたロココ様式の趣きですね~(^_^;)すいません、最近、建物視点なんです(笑)。
by カモさん (2007-07-16 08:48) 

ヒカル

カモさん、こんにちは。
カモさんさんお、建築の世界を読んでから、シーに行くのが
すっごく楽しくなりました♪
by ヒカル (2007-07-22 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初夏♪家庭菜園♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。