SSブログ

9月生まれの人、集まれ~♪ [カード]

今回は、「9月生まれの方」へのバースデイカードを作ってみました

ゴージャス感たっぷりのグリーティングカード

中心にはスワロフスキーのクリスタルが飾ってあります
クリスタルに太陽の光をかざすと、キラキラと輝き、青や黄色など様々な色を放ちます。



そして純白のリボンと共に、まわりにはたくさんの花が咲いています。

今一番輝いているあなたへ、ささやかですが私からのプレゼントです。

素敵な誕生日になりますように・・・

 

グリーティングカード専門 WEB SHOP 「Sweet Card」

http://sweetcard.web.fc2.com/


nice!(16)  コメント(35) 

nice! 16

コメント 35

月夜

とてもかわいいです♪
このカードを送られたら
ウキウキとした暖かい気持ちになりますね。
by 月夜 (2007-09-18 01:37) 

あじポン

(*'▽'*)わぁ♪すごく素敵です!!
散りばめられたお花の真ん中は、何を使ってるんだろう~?と、←・・・・・・(・ω・。) ジーッと眺める・・・♪
立体感が出ると、ますます素敵になりますね!^^
by あじポン (2007-09-18 11:14) 

☆エリー♪☆

シンプルでステキぃ ^^
お花がコスモスをイメージさせてとってもマッチしてます!
by ☆エリー♪☆ (2007-09-18 19:45) 

abx

素敵なカードですね。
貰ったらうれしんだろうなぁ~
by abx (2007-09-18 21:08) 

マニマニ

スワロがついてとっても綺麗ですね~。
こんなカードもらったらほんと幸せだろうな~。
by マニマニ (2007-09-18 22:56) 

リボン結びが美しいです~
スワロフスキー。キラキラと色がキレイなのですね!
by (2007-09-18 23:04) 

mirai

すっきりとした綺麗なカードですね。
スワロフスキーのクリスタルが、ほんとはゴージャスなのに控えめに輝いているのがまたいいですね~
表の葉っぱが金属っぽい輝きですね。
こんなカードでお誕生日のお祝いを贈られたら、ちょっと幸せな気分になりそうです(^^)
by mirai (2007-09-18 23:40) 

スワロがいいです!
出産祝いにも使えそうですね・・・。
とってもカワイイです。
by (2007-09-19 17:31) 

シマリス

今回のバースディカードは見た感じシンプルですが、
とってもゴージャスですね~
やっぱり手作りは心がこもっていていいですね。
毎回、素敵なカードを見せてもらいありがとうございます!
by シマリス (2007-09-20 12:37) 

タッキー君

スワロフスキーとは、バージョンアップですね
九月生まれの方も、きっと喜んでいられるのではないでしょうか (*^_^*)
是非、来年の八月も、素敵なカードをお願いいたします m(__)m
by タッキー君 (2007-09-24 07:06) 

-晶-

今いちばん輝いているあなたへ・・・
そんなことばを書いてこのカードを贈ったら
ほんとうに喜ばれるでしょうね・・・
すごく切り込みが繊細☆
by -晶- (2007-09-27 10:10) 

min

清楚でウエディングカードみたいですね(^^)
クリスタルの光の変化が
夢があって、頂いた人は嬉しいですよ~。
by min (2007-09-28 18:51) 

遊び人みっちゃん

先日教えて頂いたブログやっと発見しました。
SWEET CARDはみっちゃんのブログのブックマークへリンクしましたので
ご報告させて頂きます。
最近メールばかりだけど、節目ごとに書く手紙も大好きです。
クリスマスカード楽しみにしていますネ。
by 遊び人みっちゃん (2007-10-01 23:56) 

可愛くて贅沢なカードですね。^^
貰ったら嬉しいですね。
誰か下さいな!(笑)
by (2007-10-12 11:38) 

ヒカル

月夜さん、ありがとうございます。
暖かいカードとおっしゃいって頂いて、
すごく嬉しいです♪
by ヒカル (2007-10-13 06:36) 

ヒカル

あじポンさん、こんにちは。
ガラスなので、太陽の光との相性は
ばっちりです。
じっと見られると恥ずかしいですが・・・。
by ヒカル (2007-10-13 06:39) 

ヒカル

☆エリー♪☆さん、こんにちは。
コスモスが綺麗に咲いてますからね♪
家の近くが畑や田んぼばかりなので、
毎日コスモス見ています。
by ヒカル (2007-10-13 06:40) 

ヒカル

abx さん、こんにちは。
カードって、もらうと結構嬉しいですよね。
ちょっと恥ずかしいけど♪
by ヒカル (2007-10-13 06:41) 

ヒカル

マニマニさん、こんにちは。
スワロやっぱりいいですね~♪
思わず、ビーズショップで買いあさっちゃいました・・・(T_T)
by ヒカル (2007-10-13 06:42) 

ヒカル

anthuriumさん、こんにちは。
太陽の光にかざすと、いろんな色に光ってます。
青やらピンクやら・・・楽しくて、
いろんな色のガラスで実験してしまいました・・・。
by ヒカル (2007-10-13 06:44) 

ヒカル

miraiさん、こんにちは。
さすがお目が高い!!
表の葉っぱは、ニューヨークで買ってきました。
日本にはあまりない飾りだったので、思わず購入。
いい味出してます。
by ヒカル (2007-10-13 06:46) 

ヒカル

kirakiraさん、こんにちは。
なるほど~♪
出産祝いにもいいですね(*^_^*)
子供が出来た友達に、
改良ベイビーバージョンで贈ってみようかな。
by ヒカル (2007-10-13 06:47) 

ヒカル

シマリスさん、こんにちは。
最近はなかなかディズニーに行けず、
ちょっとストレス溜まり気味です。
やっぱり・・・舞浜移住したいです・・・。
by ヒカル (2007-10-13 06:52) 

ヒカル

タッキーさん、こんにちは。
なかなか納得のいくカードは作れませんけどね(*^_^*)
受取った人の笑顔が見たくて、
コツコツ作ってます♪
by ヒカル (2007-10-13 06:56) 

ヒカル

Natures工房-晶-さん、こんにちは。
誕生日って、一年に一回の自分の日ですからね♪
(同じ誕生日の人もいますが・・・)
一番輝ける日じゃないかと(*^_^*)
by ヒカル (2007-10-13 06:59) 

ヒカル

minさん、こんにちは。
光の変化、本当に面白いです。
ターコイズやアクアマリンのクリスタルでも
試してみたんですが・・・、
どれも綺麗な色が出てました♪
by ヒカル (2007-10-13 07:00) 

ヒカル

遊び人みっちゃんさん、こんにちは♪
先日はお疲れ様でした。
本当に楽しかったです。
リンクありがとうございました。
ウクレレの方も、頑張りましょう!!
by ヒカル (2007-10-13 07:02) 

ヒカル

風子さん、こんにちは。
風子さんの絵手紙が、私は大好きです。
私のほうが欲しいですよ♪
by ヒカル (2007-10-13 07:03) 

ヒカル

julesさん、こんにちは♪
nice! ありがとうございました。
by ヒカル (2007-10-13 07:03) 

ヒカル

Roseさん、こんにちは。
nice! ありがとうございました。
by ヒカル (2007-10-13 07:04) 

ヒカル

たねさん、こんにちは。
nice! ありがとうございました。
by ヒカル (2007-10-13 07:05) 

タッキー君

こんにちは (*^_^*)
大分、ご無沙汰してますが  お元気ですか?
お仕事が忙しいのかな? それともカード作りが忙しいのでしょうか?
また、素敵なカードが出来たら、是非見せてくださいね
楽しみにしています (^^ゞ
寒くなってきましたから、風邪など引かない様に気をつけてくださいね
by タッキー君 (2007-10-18 08:40) 

カモさん

こんにちは!おくればせながら拝見させて頂きましたー。
スワロフスキーは存在感が感じられますね~♪清楚なイメージも素敵です。
急に冷え込んできたので、お身体に気をつけてくださいねー。
by カモさん (2007-10-19 07:15) 

ヒカル

タッキーさん、こんにちは。
ここ数ヶ月、いろいろあって
すっかりブログを休んでしまいました。
またカード作りますね♪
by ヒカル (2007-10-29 21:24) 

ヒカル

カモさん、こんにちは。
スワロフスキーは、本当に素敵な色を出してくれます。
晴れてる日は、透き通る光がとっても綺麗です。
by ヒカル (2007-10-29 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もみじ♪永遠の誓い♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。