SSブログ

永遠の誓い♪ [カード]

 先日、友達の結婚式に行ってきました

小学校の時からの親友で、一番の友達です

今回はスピーチを頼まれたので、途中手作りのグリーティングカードを交えて、

手紙感覚でスピーチをしてみました。

優しい新婦をイメージして、全体はピンクで。

とっても明るい子なので、華やかな感じにしてみました。

彼女とは小学校から一緒で、私がいじめられているときに、

話しかけてくれたのがきっかけでした。

自分も巻き添えで、いじめられる危険もあったのに、

友達になってくれたんですよね

それから、彼女は私の「女神」になりました。

 

とってもすばらしい結婚式。

バージンロードを歩く彼女の姿があまりに綺麗で、

涙が止まりませんでした。

 

幸せそうな彼女を見ていると、私まで幸せになりました。

幸せいっぱいの笑顔って、周りまで明るくしてくれますね


nice!(10)  コメント(25) 

nice! 10

コメント 25

mirai

ヒカルさん、やっと復活ですね、良かった~(^^)/

大のお友達の結婚式、きっとステキだったんでしょうね。
お友達とのエピソードもグっとくるものがあります。
ヒカルさんの涙で、たくさんの気持ちを伝えたことでしょう。
きっと周りの人も、とても温かな気持ちで式を見守ったとおもいますよ。
お友達さん、幸せですね♪

また新作のカードを待ってますよ。
今度はクリスマスかなぁ?
by mirai (2007-10-29 22:15) 

yuzu_teppei_oneandharf

おっ久々の更新だね、会社で辛い事でもあったかぁ~?
元気そうでなにより、次はヒカルさんかい!
by yuzu_teppei_oneandharf (2007-10-29 22:57) 

お友達 しかも 親友
いい挙式だったのではありませんか♪
心からおめでとうが言えるって
素敵なことですよね
 カードも喜んでいたことでしょうね
by (2007-10-30 00:57) 

本当の親友の結婚式って、心から祝福できますよね・・・。
涙が止まらない・・ってすごくわかります~
おばあちゃんになっても、仲良しでいられるといいですね・・・!
by (2007-10-30 08:52) 

感動の結婚式だったのですね。
カードが演出をプラスしてます^^
by (2007-10-30 18:26) 

遊び人みっちゃん

お久しぶり!レレ以来ですね。
小学校から一緒のお友達って素敵ですね。
『いつまでも、いつまでも、感謝、感謝』ですぞ!!

ちなみにみっちゃんは
もう仲間内の結婚式には呼ばれなくなりました。
『気付いたら私だけ!』状態です。<涙>
独身貴族の反動が合気道に行っちゃった原因かもネ??<笑>
それでは、またね。
by 遊び人みっちゃん (2007-10-30 23:54) 

シマリス

ヒカルさん復活されたのですね~
今回も素敵なカードですね!
学生の頃からの友達っていいですよね!
by シマリス (2007-11-03 01:05) 

happygolucky

結婚のスピーチって、キンチョーしますよね。
ここで、笑いが起きるハズ!ってスピーチを考えても、スベッたり。

…結婚式って、何度出席しても、泣いてしまいます。
そこに辿り着くまでの、苦労や裏話、たくさん知ってるからだろうね。
by happygolucky (2007-11-03 21:19) 

こんにちはkemiです^^
親友の結婚式って、なんか不思議な感じがしませんでしたか?
もちろん、おめでとうっていう気持ちは一杯なんだけど、いろんな
気持ちがたくさんありすぎて~
カードに気持ちを書いたのはステキですね。
ホントよかったですね。
by (2007-11-08 21:59) 

タッキー君

重ね合った指輪が、永遠に寄り添う二人を象徴していますね
きっと幸せな家庭を作られることでしょう (*^_^*)
それから、周りまで明るくしてくれる幸せいっぱいの笑顔、良いですね
最近、こういう感動に縁が無いタッキー君ですが
そろそろ、感動を与える側に回りたいものですね (^^ゞ
by タッキー君 (2007-11-09 20:59) 

マニマニ

結婚式に行ってこられたんですね!
しかも親友ためのスピーチとは緊張しませんでしたか?
それにしても可愛い幸せになれそうなカードですね♪
by マニマニ (2007-11-09 22:32) 

yuzu_teppei_oneandharf

お元気ですか?
by yuzu_teppei_oneandharf (2007-11-24 01:15) 

ヒカル

miraiさん、こんにちは。
復活かと思いつつ、また休んでしまいました・・・。
すみません。

クリスマスカード始めましたよ♪
是非ご覧になってください。
by ヒカル (2007-12-02 18:04) 

ヒカル

teppei さん、こんにちは。
私の結婚はまだまだですね~。

いろいろあって、会社を辞めることにしたので、
結婚どころではなくなっちゃいました・・・。
by ヒカル (2007-12-02 18:07) 

ヒカル

cancan さん、こんにちは。
小学校からの友達なので、
もう十数年一緒ですからね~。
結婚式はウルウルでした。
by ヒカル (2007-12-02 18:10) 

ヒカル

kirakira さん、こんにちは。
おばあちゃんになっても、二人で温泉に行けたらいいなぁ
って思ってます♪
by ヒカル (2007-12-02 18:21) 

ヒカル

anthuriumさん、こんにちは。
nice! ありがとうございました(*^_^*)
by ヒカル (2007-12-02 18:21) 

ヒカル

風子さん、ありがとうございます。
とっても面白い結婚式で、笑いっぱなしでした。
スピーチがプラスになったかしら・・・。
by ヒカル (2007-12-02 18:31) 

ヒカル

遊び人みっちゃんさん、こんにちは。
本当に久しぶりです。
合気道頑張ってますか?
毎日通ってるのかな?
寒いけど頑張ってくださいね♪
by ヒカル (2007-12-04 02:08) 

ヒカル

シマリスさん、こんにちは。
復活なかなか出来ませんでした。
そろそろ再開しますね(*^_^*)

小学校からの友達は本当に最高です。
ちょっと寂しくなっちゃいましたけど・・・。
by ヒカル (2007-12-04 02:12) 

ヒカル

happygoluckyさん、こんにちは。
本当に泣けちゃいますね~。
バージンロードを歩く時なんて、毎回ウルウルです。
この前なんて一人で泣いてましたよ。
by ヒカル (2007-12-04 02:15) 

ヒカル

kemiさん、こんにちは。
そうそう、そうなんですよ~。
とっても不思議な感覚でした。
何年も一緒の友達ですからね・・・。
嬉しいのと、寂しいのと、いろんな感情がありました。
by ヒカル (2007-12-04 02:18) 

ヒカル

タッキーさん、こんにちは。
私も感動を与える側になりたいですよ♪
予定もないですが(笑)
by ヒカル (2007-12-04 02:20) 

ヒカル

マニマニさん、こんにちは。
スピーチ、ものすごく緊張しました。
人前に立つことなんて、滅多にないので・・・。
とにかく終わってよかったです(>_<)
by ヒカル (2007-12-04 02:22) 

ヒカル

Natures工房さん、こんにちは。
nice! ありがとうございました♪
by ヒカル (2007-12-04 02:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。