SSブログ

じゃんけんポン、あっちむいて・・・ [ディズニー]

「じゃんけんポン、あっちむいて・・・」

 

「ホイ

アンバサダーホテルの入り口で、こんなミッキーを発見!!

 

実は・・・入り口を指しているだけなんですけどね


ディズニーはすっかりクリスマス

パーク中がキラキラ輝いてます

今年のツリーも、とっても素敵です

 

この時期のディズニーは、歩いているだけでウキウキします

ディズニーは元気の源ですね♪


今月でグリーティングカードのネットショップを始めて、1年になりました

まだまだ勉強不足で、カードの数も少ないですが、

たくさんの方にご利用頂き、誠にありがとうございました

今回は感謝の気持ちを込めて、クリスマスセールを行っています

よろしければ、ご覧になってください。

 

グリーティングカード専門 WEB SHOP 「Sweet Card」

http://sweetcard.web.fc2.com/


nice!(15)  コメント(24) 

nice! 15

コメント 24

きぃ*

この時期のディズニーは格別でしょうね (*^_^*)
by きぃ* (2007-12-17 01:37) 

シマリス

ミッキー可愛いですね~青々としてますね!
イベント的にはハロウィーンの方が好きですが、
デコレーションとかはクリスマスの方がいいですね!
by シマリス (2007-12-17 22:33) 

mirai

あ、このミッキー見たことがありますよ。
何を指差してるのかなって思ったら、入り口なんですね~

ネットショップ1周年おめでとうございます(^^)
私も異動のときに、お世話になった方にヒカルさんの手作りグリーティング・カードで挨拶を書きました。
特に女性には喜ばれましたよ~♪
これからも、がんばってくださいね☆
by mirai (2007-12-17 22:33) 

abx

アンバのミッキーだ! 可愛いよねぇ~。
by abx (2007-12-17 22:44) 

ヒカル

きぃ*さん、こんにちは。
やはりこの時期は格別です。
寒くて、混んでますけどね~(>_<)
by ヒカル (2007-12-18 06:35) 

ヒカル

シマリスさん、こんにちは。
ハロウィンも好きですよ~。
ドラマティックが一番好きだったんですけどね・・・。
一年中楽しいですよね♪
by ヒカル (2007-12-18 06:37) 

ヒカル

miraiさん、こんにちは。
前回はご注文ありがとうございました。
喜んでいただけて、安心しました。
また手作り始めたいと思います(*^_^*)
by ヒカル (2007-12-18 06:39) 

ヒカル

abxさん、こんにちは。
アンバサダーもかわいいミッキーでいっぱいですよね~♪
by ヒカル (2007-12-18 06:40) 

ミッキー可愛い!!^^
こういうところが、さすがディズニーだな~って思います。
by (2007-12-18 18:16) 

ネットショップ1周年おめでとうございます。
これからも、マイペースでショップをがんばってくださいね^^

ディズニーランドは、久しく行ってないです。
クリスマス時期は最高でしょうね^^
by (2007-12-19 16:39) 

横からのミッキーも可愛いですねぇ(*^_^*)
by (2007-12-19 21:18) 

-晶-

HPを見たらかわいいカードがいっぱい!
もう少し早く気がついていたら・・クリスマスの
カードにしたかったです^^;
また来年よろしくお願いします☆
by -晶- (2007-12-20 19:52) 

ヒカル

むさしさん、こんにちは。
やっぱりディズニーはやることが違いますね~。
毎回新しい発見ばかりです(*^_^*)
by ヒカル (2007-12-21 00:55) 

ヒカル

kemiさん、こんにちは。
ネットショップ、かなりマイペース過ぎてます(笑)
もう少し気合を入れないと!!
by ヒカル (2007-12-21 00:56) 

ヒカル

anthuriumさん、こんにちは。
横からもカワイイですよね~♪
手入れも完璧です。
by ヒカル (2007-12-21 00:58) 

ヒカル

Natures工房-晶- さん、こんにちは。
ネットショップもやっと1年、
失敗や焦りの連続でした。
また来年も頑張りますので、よろしくお願いします♪
by ヒカル (2007-12-21 01:00) 

ヒカル

miiyaさん、こんにちは。
nice! ありがとうございました♪
by ヒカル (2007-12-21 03:30) 

ヒカル

AOIさん、こんにちは。
nice! ありがとうございました♪
by ヒカル (2007-12-21 03:31) 

ヒカル

★ポム★さん、こんにちは。
nice! ありがとうございました♪
by ヒカル (2007-12-21 03:31) 

ヒカル

ruiさん、こんにちは。
nice! ありがとうございました♪
by ヒカル (2007-12-21 03:32) 

fumipopo

グリーティングカードのネットショップ1周年おめでとうございま~す
サンタさんとトナカイのカード 飾りにもなっていいですね~
ヒカルさんのカードは心がこもってて
とっても温かいカードですね~
by fumipopo (2007-12-21 21:16) 

タッキー君

あっちむいてホイ!
左を向いてしまった、タッキー君
ミッキーに負けてしまいました (^_^;)
by タッキー君 (2007-12-22 12:44) 

ヒカル

fumipopoさん、こんにちは。
どうにか1年続けられました。
いろいろありましたが(*^_^*)
これからもよろしくお願いします♪
by ヒカル (2008-01-10 18:30) 

ヒカル

タッキーさん、こんにちは。
やっぱり負けちゃいましたよね~。
思わず可愛くて・・・左向いちゃいました。
by ヒカル (2008-02-03 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

京都物語春に恋して♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。