SSブログ

京都物語

今日は友達と京都に来ています。

紅葉は終わりかけですが、嵐山や南禅寺に行ってきました。

京懐石に湯豆腐、抹茶アイスににしんそば・・・。
ぶくぶくと太っているような気がします。


nice!(7)  コメント(13) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 13

mirai

京都いいですね~
嵐山を始めとして昔よく行きました。
今はだいぶ変わってるんでしょうね。
紅葉も終りかけでも見れて良かったですね。
旅行、楽しんできてくださいね(^^)
by mirai (2007-12-09 10:02) 

シマリス

京都は修学旅行でしか行った事がありません。
紅葉きれいですね~
でも、京都は寒くはないですか。
by シマリス (2007-12-09 23:10) 

遊び人みっちゃん

京都E~ネ!卒業旅行以来です。
一週間くらい休みとって
ぶらり旅したくなる時が時々あります。
何度行っても発見の連続の街です。
あ~、コメント書いてるだけで行きたくなってきたぁ~!!
by 遊び人みっちゃん (2007-12-11 18:12) 

タッキー君

食いしん坊のタッキー君としましては
京懐石に湯豆腐、抹茶アイスのレポも楽しみにしています (*^_^*)
帰ってこられたら、是非アップしてくださいね
でも、食べ過ぎにはお互いに注意ですね (^^ゞ
by タッキー君 (2007-12-11 23:54) 

happygolucky

オンシーズンの京都っていったことないです…
3年前に、大阪の帰りに途中下車して、ヒトリ、京都に寄りました。
数時間の滞在でしたが、タクシーの運転手さんが楽しい方で、
またゆっくりと京都に来たときは、連絡下さいね♪
と名刺を頂きました。さすが、関西人!商売上手です。
by happygolucky (2007-12-12 00:14) 

ヒカル

miraiさん、こんにちは。
嵐山はすごい人でした・・・。
ライトアップの初日で、身動きがとれませんでした・・・。
by ヒカル (2007-12-17 00:30) 

ヒカル

シマリスさん、こんにちは。
もう結構寒かったですよ~。
紅葉も終わってたし。
2週間遅かったみたいです。
by ヒカル (2007-12-17 00:32) 

ヒカル

遊び人みっちゃんさん、こんにちは。
京都良かったですよ~。
なんか心が落ち着きました(*^_^*)
by ヒカル (2007-12-17 00:33) 

ヒカル

タッキーさん、こんにちは。
京都の食べ物は、本当おいしかったです♪
あっさりとしつつ、目にも鮮やか。
お腹すいてきました・・・。
by ヒカル (2007-12-17 00:35) 

ヒカル

happygoluckyさん、こんにちは。
私も学生の頃、一人旅で京都に行きました。
真夏の暑い日で、倒れるかと思いましたよ(笑)
でも、心の洗浄が出来ました。
by ヒカル (2007-12-17 00:37) 

ヒカル

きぃ*さん、こんにちは。
nice! ありがとうございました。
by ヒカル (2007-12-17 00:37) 

ヒカル

風子さん、こんにちは。
nice! ありがとうございました。
by ヒカル (2007-12-17 00:38) 

ヒカル

anthuriumさん、こんにちは。
nice! ありがとうございました。
by ヒカル (2007-12-17 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。