SSブログ

春に恋して♪ [カード]

手作りグリーティングカード・・・今回は「春に恋して♪」

これから寒い冬が始まろうとしていますが、

一足早く暖かい春気分を味わおうと、花のカードを作ってみました

中心はキラキラと光るお花です

お花をもらうと、笑顔が自然に出てきます。

お花の力ってすごいですね

パワーと笑顔を同時に受取った気持ちになります。

 


さて、今の会社を12月末で退職すると上司に伝えて2ヶ月。

あっという間に時が過ぎ、残り5営業日となりました。

全然実感がわきませんが・・・もうすぐ終わりです。

引継ぎも徐々に終わり、あとは年末の忙しさを乗り切るのみ

 

今回の転職が「吉と出るか、凶と出るか」

ものすごく不安でいっぱいですが、思いっきり働いてみようと思ってます

 

好きな音楽の歌詞に、こんな一節があります。

「生きていくことは、夢追いかけること」

「夢」・・・どんどん追いかけちゃいましょう

どんな夢でも願いは叶うはず

人生は前向きにきっと良いことがあるはずです。

 

 


nice!(16)  コメント(35) 

nice! 16

コメント 35

はじめまして^^
ご訪問ありがとうございます♪
お花って見てるだけでやさしい気持ちになっちゃいますよねo(*^▽^*)o
by (2007-12-21 02:54) 

ヒカル

ruiさん、こんにちは。
ruiさんの素敵な映像で、心癒されました~。
また遊びに行きますね。
by ヒカル (2007-12-21 03:28) 

ヒカル

miiyaさん、こんにちは。
nice! ありがとうございました♪
by ヒカル (2007-12-21 03:29) 

おはよう♪
優しいカードですね^^
花を見て、貰って にっこりしない人はいませんね。
ほんと、癒されます♪
by (2007-12-21 06:31) 

あじポン

カード、いつ見ても素敵ですね。^^
花びらが一枚一枚別になってるんですね!!
花の中心を変えるだけで、とっても素敵になってしまうので
見ていてビックリです。^^
どんな事でも経験あるのみ!です。^^
今の職場、最後まで丁寧に頑張って!^^
新しい職場、夢と希望を持って...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
by あじポン (2007-12-21 12:03) 

min

カードに夢がいっぱい(^^)
花のある所には、笑顔がこぼれてます。
ヒカルさんの未来も
夢いっぱいですね~。
あと少しのお仕事も頑張って下さいね。
by min (2007-12-21 18:17) 

abx

Good Job!
将来が見えてるような、良いカードですね。
きっと成功しますよ。
by abx (2007-12-21 21:16) 

fumipopo

新しい世界に飛び込む
それは春
前向きなヒカルさんには 
きっといいことが待ってると思います
見習わなきゃ~~
by fumipopo (2007-12-21 21:17) 

マニマニ

かなり寒くなってきましたが、こんなかわいらしいカードを
見ると暖かい気持ちになりますよ~。
お花の癒しのパワーって凄いですよね!
これから忙しいと思いますが頑張ってくださいね!
by マニマニ (2007-12-21 22:06) 

mirai

久しぶりの新作ですね~(^^)
しかもキラキラしててかわいい!!
色とりどりの花が、春を呼んでくれるようですね。
早く暖かくならないかな~

転職は不安もありますが、新しい人生を切り開くいい機会でもありますよ。
あまり無理しないで、がんばってくださいね☆

「生きていくことは、夢追いかけること」
I believe I can flyの歌詞ですね。
私も大好きですよ~♪
夢はいつまでも追い続けたいですね☆
by mirai (2007-12-22 00:08) 

タッキー君

ヒカルさんの現在の心境が良く現れているのでしょうね
新しい職場(春)に綺麗な花が沢山咲いて光り輝きます様に
四葉のクローバーに願いを込めて
きっと、素敵な春が待っていることと思います
頑張ってくださいね (*^_^*)
by タッキー君 (2007-12-22 12:41) 

ご訪問ありがとうございました。
とっても可愛いお花のカードですね♪
ヒカルさんの素敵なカードを見て、私も笑顔とパワーをいただきました(^^)♪
これからも夢と希望を追いかけて行きましょ!!
by (2007-12-22 22:11) 

シマリス

カードから温かさが伝わって来ますよ!

転職されるんですね~後、5日頑張って下さい!
新しい会社に行ったらいい事も悪い事もたくさんありますが、
前職の事はすべて忘れた方がいいですよ!
新たな気持ちで頑張って下さい!

自分も今年は転職しました。それも、ディズニーに行きたいから
引越しもしました。まさに、夢はディズニーなのです。
頑張って下さい!
by シマリス (2007-12-23 02:42) 

ちな

かわいい♪
あぁ 春が待ち遠しいですね~
新しい職場でも頑張ってくださいね(^―^)
by ちな (2007-12-23 11:24) 

だいじょうぶ。良いことがあるはずです。
by (2007-12-24 20:31) 

手作りカード、いつみてもステキですね。
お花のカードを見ていたら、なんだか気持ちよく
一年を終われそうな予感がしてきました。
きっと、ヒカルさんの新しい年も穏やかで良い一年に
なりますよ。
by (2007-12-30 00:50) 

カモさん

こんにちは!転職されるのですね。大丈夫、前を向いているかぎりは絶対に大丈夫ですよ~(o^ー')b
カード素敵ですねー。春を待つ暖かな気持ちが伝わってくるようです♪
こういうカードにメッセージを添えて頂いたら、とってもうれしいでしょうね~。
今年もいろいろお世話になりましたー。
来年もよろしくお願いいたしまーす♪
by カモさん (2007-12-30 10:13) 

シマリス

自分は明日からカウントダウン&お正月を楽しむ為に、
2泊3日でお泊りインして来ますので、本年のご訪問
は今回までです。
また帰って来ましたら、ご訪問いたします。
今年1年お世話になりました~来年もよろしくお願い
します。
by シマリス (2007-12-30 14:52) 

シマリス

あけましておめでとうございます。
鼠年の本年もよろしくお願いいたします。

ただいまアンバお泊りインから帰って来ました。
次回から詳細インレポ書きますので、また遊びに
来て下さい。
よろしくお願いいたします。
by シマリス (2008-01-03 00:07) 

teppei

お久しぶりです!
すみませんちょっとブログや休んでましたが、私も再会しました。
なんかヒカルさん元気になってきたね。
見習ってがんばろ!
by teppei (2008-01-12 22:43) 

ヒカル

風子さん、こんにちは。
やっぱりお花の力はすごいですね。
見ているだけで、癒されます。
by ヒカル (2008-02-03 01:21) 

ヒカル

あじポンさん、こんにちは。
ブログを休んでいる間に、退職と入社をしてしまいました(*^_^*)
どうなることやら・・・。
by ヒカル (2008-02-03 01:22) 

ヒカル

minさん、こんにちは。
お花がある場所は、やはり笑顔が多い気がします。
by ヒカル (2008-02-03 01:23) 

ヒカル

abxさん、こんにちは。
全てが成功してくれるといいんですけどね♪
前進あるのみ!!
by ヒカル (2008-02-03 01:24) 

ヒカル

fumipopo さん、こんにちは。
結構小心者で、未だに緊張の毎日です。
前向き、プラス思考が理想です。
by ヒカル (2008-02-03 01:25) 

ヒカル

マニマニさん、こんにちは。
バタバタとしている間に、12月が終わり、
あっという間の退職でした(*^_^*)
これからどうなっていくのかなぁ・・・。
by ヒカル (2008-02-03 01:26) 

ヒカル

miraiさん、こんにちは。
I believe I can flyは良い曲ですよね。
大好きです。
夢を追いかけられたら、素敵ですよね。
by ヒカル (2008-02-03 01:27) 

ヒカル

タッキーさん、こんにちは。
新しい職場でも、花を咲かせられるよう
頑張ります♪
by ヒカル (2008-02-03 01:28) 

ヒカル

yukiさん、こんにちは。
夢を希望を追いかけ続け、実現できるよう
お互い頑張りましょう♪
by ヒカル (2008-02-03 01:29) 

ヒカル

シマリスさん、こんにちは。
アンバはいかがでしたか?
直営は泊まったことがないんです。
いってみたいなぁ・・・。
by ヒカル (2008-02-03 01:30) 

ヒカル

ちなさん、こんにちは。
もう2月というのに、寒い日が続いていますね。
春が待ち遠しいです。
by ヒカル (2008-02-03 01:31) 

ヒカル

anthuriumさん、ありがとうございます。
良いことがたくさんあるよう、初詣で拝んできたから
大丈夫かなぁ・・・。
by ヒカル (2008-02-03 01:32) 

ヒカル

kemiさん、こんにちは。
春の日差しは優しくて、気持ちがいいですからね。
外を歩くのが、楽しくなりますよね。
by ヒカル (2008-02-03 01:34) 

ヒカル

カモさんさん、こんにちは。
かなり遅れてしまいましたが、こちらこそよろしくお願いします。
カモさんのブログ、毎回とっても楽しみです。
by ヒカル (2008-02-03 01:35) 

ヒカル

teppei さん、こんにちは。
お久しぶりです。元気そうで良かったです♪
また遊びに行きますね(*^_^*)
by ヒカル (2008-02-03 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。