SSブログ

九州旅行♪ [旅編]

先日、遅い夏休みを取って、母と九州に行ってきました

11月半ばだったので、紅葉も見頃

お天気もよく、最高の旅行が出来ました。

 

まずは、飛行機から富士山がよく見えたので一枚

今頃は、もっと雪が深いのかなぁ~


今回は母の希望で「温泉旅行」を計画♪

別府に湯布院、黒川温泉に高千穂と、まさに温泉三昧の旅でした。

九州は一足早く秋真っ盛り

もみじが真っ赤で、本当に綺麗でした~

日本にもいい所はたくさんありますね

四季の美しさを堪能してまいりました

 

高千穂は次回、ご紹介します


nice!(13)  コメント(24) 

nice! 13

コメント 24

あじポン

(*'▽'*)わぁ♪
素晴らしい富士の写真と見事なモミジと山々の
紅葉にウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
by あじポン (2007-12-07 08:35) 

お母さんとの二人旅
満喫できてよかったですね。^^
紅葉がとてもきれいです。
by (2007-12-07 11:36) 

-晶-

温泉に紅葉、最高ですね^^
ゆっくり休息しなくちゃですね☆
私はまだ九州に一度も行ったことがないの。
世界よりもまだまだ日本だなぁ・・一度行かなくちゃ。
by -晶- (2007-12-07 22:13) 

マニマニ

飛行機から見える富士山大きいですね~。
そして綺麗で感動!!
九州一度も行ったことないので行ってみたいんですよね~。
羨ましいです温泉三昧♪
紅葉も綺麗だし、お母様とのご旅行もいいですね。
by マニマニ (2007-12-07 22:30) 

富士山の写真にniceいっぱい^^
お母様と二人旅なんて、素敵。
友達とはまた違う楽しさがありますよねー。
良いな~。
by (2007-12-08 00:04) 

シマリス

飛行機から見える富士山が素敵ですね~
九州は高校の修学旅行以来行った事がないのですが、
遠くてなかなか行けません、、、
紅葉がとってもきれいですね!
by シマリス (2007-12-08 00:45) 

min

富士山も紅葉も綺麗に撮れてますね~。
親子旅行は、気兼ねが無くて楽しいですよね(^^)
一度は行ってみたい湯布院。羨ましいです。
by min (2007-12-08 15:05) 

ちな

富士山がすごくキレイですね!
by ちな (2007-12-10 17:27) 

遊び人みっちゃん

富士山を上空から見るのって何だか新鮮だね。

温泉三昧も良いよネ。親子水入らずで!
うちも箱根にでも行って来ようかなぁ~。

素敵な所がたくさんある
日本に生まれてホント良かったなぁ~。
by 遊び人みっちゃん (2007-12-11 18:09) 

タッキー君

富士山って、空から見るとこんな風に見えるのですね (!_!)
先日、社内異動になってから通勤時に毎日の様に富士山を見ていますが
さすがに全然、感じが違いますね (*^_^*)
それから、紅葉もとても素敵ですね 
by タッキー君 (2007-12-11 23:58) 

fumipopo

温泉三昧すてきですね~~~
この季節の温泉は格別ですよね
モミジも一緒に楽しめてよかったですね~
美味しいものも食べられましたか?
私も行きた~~~~い
by fumipopo (2007-12-12 22:23) 

ヒカル

あじポンさん、こんにちは。
本当に富士山は綺麗でした~♪
こんな綺麗なのは、初めて見ました(*^_^*)
by ヒカル (2007-12-17 00:12) 

ヒカル

風子さん、こんにちは。
昔から、母と二人で出かけることが多かったんですよ。
毎回父は留守番です・・・。
by ヒカル (2007-12-17 00:13) 

ヒカル

Natures工房-晶- さん、こんにちは。
私も初めて九州に行きました。
お料理も美味しい、温泉は気持ちいいし、
日本もたまにはいいですよ~♪
by ヒカル (2007-12-17 00:15) 

ヒカル

マニマニさん、こんにちは♪
国内旅行は、車で近場が多かったので、
たまには飛行機もいいですね(>_<)
富士山、すごく近くから見えました~♪
by ヒカル (2007-12-17 00:16) 

ヒカル

むさしさん、こんにちは。
今の会社は、お盆休みがないので、
毎年秋頃休みを取っていました。
この時期は友達が休暇を取りづらいみたいで・・・。
毎回母とが定番になってました。
by ヒカル (2007-12-17 00:18) 

ヒカル

シマリスさん、こんにちは。
なかなか機会がないと、九州は行かないですよね。
日本にも良い所がいっぱいありました。
by ヒカル (2007-12-17 00:20) 

ヒカル

minさん、こんにちは。
母との旅行は、気兼ねしなくていいので
やっぱり楽ですね~。
お金の心配も減りますから・・・(笑)
by ヒカル (2007-12-17 00:22) 

ヒカル

ちなさん、こんにちは。
富士山も、一度は自分の足で登ってみたい!!
と思いつつ・・・
運動不足が・・・。
by ヒカル (2007-12-17 00:23) 

ヒカル

遊び人みっちゃんさん、こんにちは。
いつも荒川の土手から富士山は見てましたけど、
上から見るのは初めてで、結構感動でした♪
by ヒカル (2007-12-17 00:24) 

ヒカル

タッキーさん、こんにちは。
毎日富士山が見えて、いいですね~♪
紅葉もちょうどピークで、綺麗でした。
もう寒いかな・・・。
by ヒカル (2007-12-17 00:26) 

ヒカル

fumipopoさん、こんにちは。
温泉三昧はいいですね~。
気持ちだけでも、肌がツルツルになった気がします。
日に3回は入ってましたから♪
by ヒカル (2007-12-17 00:28) 

ヒカル

happygoluckyさん、こんにちは。
nice!ありがとうございました。
by ヒカル (2007-12-17 00:29) 

ヒカル

anthuriumさん、こんにちは。
nice!ありがとうございました。
by ヒカル (2007-12-17 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人生の分かれ道京都物語 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。