SSブログ

バレンタイン♪ [カード]

手作りグリーティングカード・・・今回は「感謝を込めて」

バレンタインまであと3日

ワンちゃんと星が大好きな方からのご注文です。

チョコレートと心のこもったメッセージ

贈る方・受取られる方、共に素敵なバレンタインになることを願ってます。

 

今回のカードは、中心は「ワンちゃん」で

周りは愛情のこもった「ハート」でデコレーションをしてみました

皆さんはどんなバレンタインを過ごされるのでしょうか?

愛する人・友達・家族と過ごしたり、お仕事の方もたくさんいらっしゃるのでしょうね。

皆さん幸せな時間をお過ごしください♪

 

私はどうなることやら・・・

仕事で終わりそうな予感です・・・


nice!(15)  コメント(26) 

nice! 15

コメント 26

シマリス

毎回楽しみにしているヒカルさんのグリーティング
カードですが、今回はバレンタインですね!
素敵なワンちゃんとハートがいっぱいでとっても
温かな気持ちになりました。

今年のバレンタインは平日なので、仕事の一日に
なりそうです!
by シマリス (2008-02-11 18:59) 

ヒカル

シマリスさん、こんにちは。
バレンタインは私も仕事なので、
ディズニーにも行けなそうです・・・(T_T)
ミッキーに会いたいなぁ。
by ヒカル (2008-02-11 21:38) 

手作りのカードっていいですよね。
やわらかな気持ちになりますね(^^)
by (2008-02-11 22:42) 

えね

可愛いですね♪
私も作ってみたいな^^
でもあっという間に時は過ぎていってしまう^^;
by えね (2008-02-12 00:07) 

グリカ かわいいですね♪
挑戦してみたいけど不器用なので
 羨ましいです。
ほんわかした気持ちになれます
こんなカードでメッセージもらえたら
 嬉でしょうね。
by (2008-02-12 01:35) 

te-chan

はじめまして。
ご訪問ありがとうございました。
とっても可愛いグリーティングカードですね。
やさしい色合いが素敵です。
ネットショップも開いているんですね。
すごいです!
お仕事との両立頑張って下さいね。
by te-chan (2008-02-12 11:40) 

manapa62

ヒカルさん、こんばんわ。我が家では一番下の子が手作りのチョコを昨日、今日と作っています。お姉さんはチロルチョコにデコレーションをして友チョコを大量に配るみたいです。
by manapa62 (2008-02-12 22:21) 

可愛いカードですね^^
このカードにチョコを添えて貰ったら嬉しいでしょう。
今回はどうしようかな?(笑)
考え中!
by (2008-02-13 12:00) 

mirai

わんちゃんかわいいです(^^)
こんなステキなカードをもらえる人っていいな~
ヒカルさんはどなたに渡すのでしょうか?
気になる~☆
みなさんはステキなバレンタインを過ごしたのかな~
by mirai (2008-02-15 00:22) 

min

ワンちゃんの首にもお星様が(^^)
ハートいっぱいの可愛いカード、貰えたら嬉しいな。
義理チョコばかりのバレンタイン過ごしました。
お仕事忙しそうですね。頑張って!
by min (2008-02-15 12:01) 

ムラサキ

はじめまして!手作りカード素敵ですねー。
これから色々参考にさせて頂きます♪ネットショップで、手作りカードが購入できるので良いですねー。
by ムラサキ (2008-02-16 10:29) 

naomie

かわいい^^
ハートが飛び出すんですね。 
by naomie (2008-02-23 11:45) 

ヒカル

どんぶりさん、こんにちは。
そうおっしゃって頂けると、
とても嬉しいです♪
by ヒカル (2008-02-24 11:29) 

ヒカル

mamitanさん、こんにちは。
そうなんですよね~(*^_^*)
あっという間に時間って経っちゃうんですよね。
by ヒカル (2008-02-24 11:30) 

ヒカル

cancanさん、こんにちは。
私こそすごい不器用なんですよ~。
器用な方がうらやましい!!
by ヒカル (2008-02-24 11:31) 

ヒカル

te-chanさん、こんにちは。
ありがとうございました♪
仕事との両立が難しくなってきましたが、
出来るところまで頑張ります!!
by ヒカル (2008-02-24 11:32) 

ヒカル

manapa62さん、こんにちは。
今、友チョコも当たり前になってますからね~♪
私の姪っ子も、女の子からたくさんもらったようです。
by ヒカル (2008-02-24 11:34) 

ヒカル

風子さん、こんにちは。
風子さんが書いていらっしゃる優しい絵のように、
優しいカードが目標です♪
by ヒカル (2008-02-24 11:38) 

ヒカル

miraiさん、こんにちは。
バレンタインですか~。
あっという間に終わってしまった感じです・・・。
miraiは素敵なバレンタイン過ごせましたか?
by ヒカル (2008-02-24 11:39) 

ヒカル

minさん、こんにちは。
私も義理チョコばかりでした(*^_^*)
職場は女性が多いので助かりましたけどね♪
by ヒカル (2008-02-24 11:40) 

ヒカル

ムラサキさん、こんにちは。
訪問ありがとうございました。
これからもネットショップ共々、
よろしくお願いします♪
by ヒカル (2008-02-24 11:42) 

ヒカル

ぴぶさん、こんにちは。
そうなんですよ~♪
ハート好きなので、毎回結構使ってしまいます。
by ヒカル (2008-02-24 11:43) 

ヒカル

Natures工房さん、こんにちは。
nice!ありがとうございました♪
by ヒカル (2008-02-24 11:44) 

ヒカル

miiyaさん、こんにちは。
nice!ありがとうございました♪
by ヒカル (2008-02-24 11:45) 

ヒカル

カットマンさん、こんにちは。
nice!ありがとうございました♪
by ヒカル (2008-02-24 11:45) 

ヒカル

julesさん、こんにちは。
nice!ありがとうございました♪
by ヒカル (2008-02-24 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。